スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカル

日本でもプレイされている「ドクロと薔薇(Skull & Roses)」。黒箱の後に赤箱が発売されましたが新たなバージョンが出ます。

boîte
その名も「スカル」。

flower01.jpg
なぜタイトルから薔薇の文字がなくなったかというと薔薇以外の花が登場しているからです。

pattern01.jpg
Mat.jpg
かなりきれいな幾何学模様。

skull01.jpgskull02.jpg
骸骨のデザインもプレイヤー毎に違います。

overall.jpg
カラフルなデザインは女性受けするのではないでしょうか。

gringo.jpg
またポーランド版も出るようです。タイトルはGringo。

overall gringo
絵柄や雰囲気は前者とは違った仕様です。

COMMENTS

微妙ですね・・・

黒箱も赤箱も購入した後にコレですか・・・

先の2つのデザインも気に入っているので、

今更、購入することはないと思いますが、

確かに綺麗なデザインですね。

でも、好みが分かれそうな気がしますが・・・。

No title

Edu-Oneさん、

今回のはデザインの雰囲気が違いますね。

黒箱と赤箱、両方買われたのですね。これ買えば18人でプレイすることもありかも。(時間掛かりそうですが。。。)

購入することよりも・・・

13~18人もの人が集まることが有り得ないですね(笑)

そんなに僕の教室には入れませんから。。。


No title

新しく購入する人には選択肢があっていいでしょうね。

ドクロと薔薇はフランスでよくプレイされていたのでまた違うバージョンが数年後に出るかもしれません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。