スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔世の感

先月末に帰国しました。10年以上前に渡米したころと比べて多くのものが変わっていました。

その中で自分の生活に直接大きく影響することはパソコンです。自分はずっとマックを使ってきました。

渡米前、自分の仕事の分野ではマックが職場で多数を占めていました。アメリカでもフランスでもみんなマックを使っていました。ところが日本に帰ってみると今はみんなウィンドウズ。マックを使っている人は一人か二人しかいません。これは正直驚きでした。

ウィンドウズはアメリカでもフランスでも使う機会が限られて自分は基本的な操作しかできません。

今までは仕事でも私生活でもマックだけで問題なかったのですが、これからはそうもいかなくなったようです。
しばらくはウィンドウズについて勉強しないといけません。

COMMENTS

おかえりなさい!

僕は現在、大阪在住ですが、いつか、

ボードゲームでお手合わせしていただきたいです。

機会があれば良いのですが・・・

No title

Edu-Oneさん、コメントの返信遅れてすいません。

機会があれば大阪に行って見たいと思います。そのときはぜひよろしく御願いします。

はじめまして

楽しいブログですね、全然飽きません!わたしもW7とかで戸惑い、パソコン講座を受講してしまいました。

No title

ヴェルソさん、コメントありがとうございます。

貴ブログも拝見しました。素敵なブログですね。
これからもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。